とっても便利な回転ハンガーラックの魅力!

Posted by pr2 - 2月 21st, 2014

部屋に置くだけでもインテリアとして映えるのがハンガーラックですよね。
種類も様々ですが、最近個人的に気になっているのは回転するハンガーラックです!
よくアパレルショップなどにおいてあるあの円形のハンガーです。省スペースでありながら、たくさん収納できる優れものなんです。
クローゼットに備え付けてあるハンガーラックや、スタンド式のポールハンガーなどではどこにあるか分からない、奥にある衣類が取れない・・・といった不満があります。
しかし回転式のハンガーだったら探している服がすぐに見つかるし、奥にある洋服もサッと取り出せます!コートなどの丈の長い服も楽に収納できますね。
特に一人暮らし用のワンルームマンションなどの収納のあまりない部屋にはピッタリのアイテムです♪”

神奈川でレーシック医院をみつけました

Posted by pr2 - 12月 3rd, 2013

コンタクトレンズが超わずらわしいのでレーシックを検討しています。
私は最近、神奈川に住んでいるので通院など考えると神奈川でできるレーシック医院がいいですね。

そこで1件よさげなところを見つけました。
レ―シック神奈川

レーシックは眼に対する手術だし失敗とか怖そうです。
だから今回は安全性を重視してさがしました。
レーシック専門医よりもきちんとした眼科のほうが安全性は高いと思います。
技術もありますしなんといっても眼の専門家ですからね!

価格も安いとそれなりに不安になりましたが今回は、キャンペーンのようなので安心です。
眼の表面を調整するだけの手術とのことなので大丈夫なような気もしてきました。
しかも手術が15分で終わるとは。。知れば知るほど驚きです。

さー、思い切って受けてみますかね。レーシック!

日本語を学ぶならJapanese language school tokyo

Posted by pr2 - 11月 5th, 2013

日本語を学びたい外国人の方は多いと思います。
日本人が英語をしゃべるためかなんとなく通じてしまうのですがそれでは本当のコミニケーションはできません。

日本に来たのならば日本語で話すことが日本に対する礼儀です。
Japanese language school tokyoでは、
きちんと日本語が習得できるように外国人を指導します。

これは良い試みですね。
日本語を話せることで英会話の講師になれることもありますし
なによりも日本人と同じ土俵で話ができるのでよりコミニケーションが取れます。

広島の美容外科

Posted by pr2 - 10月 15th, 2013

お客様が美容外科を広島で開院しました。
すごくおめでたいですね。

私は横浜在住なので広島までお祝いにはいけないのですが、
この場を借りてお祝いの言葉とさせていただければと思います。

今、開業や起業することは非常に勇気がいる時代ですね。
景気もあまりよくない中で広島という地に美容外科を開院するなんてすごいことです。感激です。

しかも、美容外科ってすごくいろいろな施術があり大変ですよね。
二重手術とか脂肪吸引、ホクロ除去、ニキビ治療など様々です。
皮膚科とかの範囲もあるようですね。

大変かと思いますが広島の地で頑張っていただきたいと思います。
心より応援しています!

横浜で会社設立事務所を開業

Posted by pr2 - 7月 25th, 2013

少し前の話ですが、友達が横浜で会社設立などを行う事務所を開業しました。
横浜と川崎がテリトリーになるようです。
新規参入のためいろいろとあの手この手の戦略の話をのんだ時に良くします。

差別化、サービスの多様化、営業集客手法などいろいろな切り口があり
話を聞いているだけで夢が広がります。
会社を設立することもそうですがそれを支援しているほうも本当にすごいです。

いろいろな業種の方と起業時に知り合えるので人と人との輪も大きくなりますね。
そして各業界の知識などもみにつくので会社設立支援はすごく良いですね。

ともに横浜育ちなので地元の横浜を大きくそして元気にしていきたいです。