眼瞼下垂を治療

Posted by pr2 - 6月 16th, 2015

眼瞼下垂治療を受けに町田に行きました。
眼瞼下垂ってなんだとう方もいると思うので、簡単に説明しますと
まぶたが下がった状態をいいます。目の開きが悪いような感じですね。加齢でなるようです。

整形じゃなく医療行為なので保険はきくので割と安く手術で治療できます。
なぜこの病気に私が気が付いたのかというとたまたま眼科の知り合いがいて指摘されたのです。
こういう病気とかあまり知名度がないのでなかなか気が付かないですよね。

術後は視界が快適に感じて今まで気づかないでこんなにふびんな思いをしていたのかと驚きました。
眼瞼下垂治療やってみてよかったです。
もうすこし眼瞼下垂も知名度が上がるといいなと思い。ブログで書かせていただきました。
ぜひとも視界や目の開きなどが気になる方は眼瞼下垂を疑ってみてください。